ファッションとアートの融合!個性的なスタイルの提案

ファッションとアートが融合した個性的なスタイルを提案します。

ブランドバッグ コピー ティファニーからレザーグッズ登場、ブルーを基調としたバッグなど展開
スーパーコピーチーフ・アーティスティック・オフィサー リード・クラッコフ(Reed Krakoff)による、機能性とデザイン性を兼ね備えた「ティファニー(Tiffany)」ホーム&アクセサリーコレクションから、ティファニーブルーを基調としたレザーグッズが登場した。全国のティファニーブティックで販売している。

 レザーグッズは、トートバッグ(20万5,000円)やクロスボディバッグ(13万4,000円)、インターオフィス エンベロップ(7万8,000円)、コスメティックケース(6万4,000円〜8万1,000円)、ジュエリーケース(3万5,500円)、ブラシケース(4万6,000円)、ウォレット(6万7,000円〜7万4,000円)、パスポートカバー(3万2,000円)などをラインナップ。素材にはカーフレザーを採用しており、バッグはティファニーブルーに加え、グレーやブラックなどのカラーを展開している。

パリ発のチョコレートの祭典「サロン・デュ・ショコラ 2018」が、2018年1月22日から1月28日までの期間新宿NSビルで開催される。昨年約7万人が来場するなど毎年盛況の同イベントでは今回、待ち時間短縮のため「時間帯別入場チケット制」を初導入する。

 昨年、国際フォーラムで行われた「サロン・デュ・ショコラ 2017」では、初日の開場前に約1,000人が行列を作り、開場時間を10分繰り上げてスタート。今回、混雑緩和のために導入された時間帯別入場チケットは、12月2日から「Yahoo! JAPAN バスマーケット」(価格は648円)で発売される。
シャネルJ12 スーパーコピー 
 過去最大の108ブランドが集結する今年は、"ショコラの偉大なる冒険 La grande adv enture du Chocolat"をテーマに、種類豊富なショコラを販売。「クープ・デュ・モンド・ドゥ・ラ・パティスリー」の最年少優勝記録を持つジェロム・ドゥ・オリヴィエラの「アンテュイション バイ ジェローム・ドゥ・オリヴィラ」や、2017年のパリサロン・デュ・ショコラにも出店した「キャラメル パリ」などの17ブランドが初参加する。また、「ショコラ×サプライズ」や「ショコラ×フォトジェニック」などテーマごとの商品やサロン・デュ・ショコラ常連のパティシエたちによる新作などもそろう。
■サロン・デュ・ショコラ 2018
一般会期:2018年1月22日(月)~1月28日(日)
場所:新宿NSビル地階
時間:10:00〜20:00
入場料:648円 ※事前販売(無くなり次第終了)

ラフォーレ原宿2Fにフードエリア「GOOD MEAL MARKET」が初登場! さっそく食べてみた │最新ブランドファッション情報 ジェイコブ スーパーコピー ラフォーレ原宿2Fにフードエリア「GOOD MEAL MARKET」が初登場! さっそく食べてみた .04.27 up!! 4月29日(水)ラフォーレ原宿に2Fにフードエリア「GOOD MEAL MARKET」がオープンする。さっそく編集部で目玉商品をレポートします。 オーストラリア発のメキシカンプレミアムファストフード「Guzman y Gomez (グズマン イー ゴメズ)」 日本初上陸のGYG。タコス、ナチョス共にお肉がたっぷり。ガッツリお肉が楽しめる仕様となっており、ベースを選択し7種類のお肉から選ぶことができる。 ナチョス   L 1,350円 R 800円 4月29日(水祝)オープン日「FREE BURRITO DAY」を開催。GYGオープン当日は、ご来店して頂いた方にブリトーを無料で提供する。 韓国やマレーシアなどで人気沸騰中、ラフォーレ限定商品も展開予定の「MILKCOW (ミルクカウ)」 天然の蜂の巣(コムハニー)やオーガニックミルク、有機農素材を使用したカップスイーツ店がオープン。トッピングのチョコレートなどはもちろん、コーヒーや紅茶、シロップまで、こだわりの食材を使ったプレミアムなデザートが味わえる。 左:濃厚な蜂蜜&蜂蜜の巣と楽しむミルクアイスは病みつきに! 右:ザクザクのチョコレートの食感がおいしい! ちょっと塩味も効いていて飽きることがない。 5月2日(土)には「MINIMINIフリーデー」を開催。MILKCOWにご来店いただいた方にオーガニックミルクを使ったプレミアムソフトクリームをミニコーン「MINIMINI」にて無料で提供する。 編集部おすすめ!! オープンから半年で10万食を売り上げた、行列が絶えない話題のフレンチフライ専門店「AND THE FRIET (アンド ザ フリット)」 季節ごとに厳選した6種の芋からお好みの品種とカットを選び、多彩なディップやトッピングを組み合わせて楽しめる、新感覚でリッチなスペシャリティスタンド。 左:原宿限定 明太バターマヨ  右:原宿先行 シュガーバター ラフォーレ原宿店では先行で、一番人気のベルギー産ビンチェたっぷりのシュガーでコート、さらにバターシロップとホイップクリームを添えた、AND THE FRIET初のスイーツフリットを展開。まるでさつまいものような甘みでおやつにもぴったりだ。 また、たっぷりの明太子を使用した「明太子バターマヨ」と、各店舗でしか味わえない限定ディップも登場。 カリカリほくほくのフライドポテトバレンシアガ スーパーコピーに明太バターマヨはまさしく最強と言える。付け合わせのピクルスとのバランスも最高だ。 さらに、国産生姜と独自で配合したスパイスを使用し手間暇かけて作る「ジンジャエール」や、厳選したフレッシュなレモンをふんだんに漬け込んで作る「ハニーレモンソーダ」などフレンチフライに合うこだわりのホームメイドソーダを新たに5種類ラインナップされる。 4月29日(水)– 5月6日(水)の期間、「TRY FRIETキャンペーン」開催。フリットをお買い上げの方に、ミニサイズハリーウィンストン スーパーコピー通販のお好きなフリットをプレゼントする。 ※1回のお会計で1種類 GWは原宿のあらたな新名所、ラフォーレ原宿に2Fにフードエリア「GOOD MEAL MARKETに遊びに行こう! 《Information》 ■ラフォーレ原宿に2Fにフードエリア「GOOD MEAL MARKET」 オープン日:2015年4月29日(水) 店舗:Guzman y Gomez、MILKCOW、AND THE FRIET ラフォーレ原宿 http://www.laforet.ne.jp 原宿 フード ラフォーレ原宿 ルイヴィトン時計 スーパーコピー

↑このページのトップヘ