gucci 2020年メンズ クルーズ・コレクションの最新ルックブックが公開

グッチ スーパーコピー が2020年メンズ クルーズ・コレクションのルックブックを公開。アレッサンドロ・ミケーレ監修のもとヨルゴス・ランティモスがシャッターを切った。


2020年メンズ クルーズ・コレクションで、アレッサンドロ・ミケーレが目を向けたのは古代ローマの世界だった。ショー会場となったのは、かの有名なカピトリーノ美術館。


古代のスタイルの要素を取り入れ、極めて現代的なデザインへと昇華させるアレッサンドロの手腕は誰もが認めるところである。今日発表されたルックブックでは、ことさら意外な形で過去と現在の時空を超えた融合がなされている。ギリシャの映画・舞台監督にしてプロデューサー、脚本家でもあるヨルゴス・ランティモスがシャッターを切った。スキップをしながらルネサンス時代の宮殿を彷徨うモデル達の姿はさながら、パーティーで夜を明かしたあとに美術館に忍び込むイタリアの若者達のよう。

また今年11月には今季のクルーズコレクションをテーマにした写真集が刊行されることも明らかになった。ロンドンを拠点とするIDEAブックスから出版される。また、この撮影を期に、ヴィラ・アルバーニ・トルロニアのレダ ギャラリーの修復が行われると言う。過去を生き返らせるだけでなく、未来を担う世代のためにそれを保存する、というアレッサンドロの美学も見えてくる。